見出し画像

ついに!パソコンがなおった、、、

皆さんお久しぶりです、


まいにち更新を頑張ってましたが、


7月に入り予想外の、、、


パソコンが調子が悪くなった

それもそのはず、、兼業トレーダー時代からの相棒だったから、


10年以上まえだろう、、


いきなり、

立ち上がらなくなった、、


あたらしくした、


以前は、

ディスプレイ画面が4つでした、


新品のパソコンを購入!

なんとさっくさく動く


今までのよりも早い、

進化していたのか?


これからは、毎日更新していくので応援よろしくお願いします。


というわけで、


これまで何を話していたのか?


とりあえず

luckyの近況報告


ゴゴジャン公認の認定マイスターという称号をいただきました。

優秀なトレーダーと認められた人にだけつくみたい。

初心者の方をたくさん救ってきたことが認められたのだとおもってます。

自分ではそう解釈している。


自己満足しないとね、

この活動は続けられないからね、


luckyの頭の中はこんな感じです↓↓↓↓

これからもたくさんの悩める初心者の方をを救うべく

頑張っていきます!


というわけで、、


早速、


ここだけのはなし!



今年初の新作を出します!


えっ?

いきなり?


ではないです、


これは、


パソコンが壊れる前に執筆していたやつですが、


なんと、、信じられないはなしですが、、


聞いてください、、


デロリアンでいったん過去に戻ります。






事件は起きた、




そう、それは、とてつもなく暑い日が続く

昼過ぎでした、


ぼくは、その日とんでもないモチベーションがあった


なぜなら、その日はちょうどGogojungl認定マイスターに選ばれたからだ、、(男は単純な生き物とわかる)


悩める初心者の方のために、一日でも早く仕上げるために、


一生懸命に新作を執筆してました、









すると、、、



いきなり



「バチン」


という音とともに




いきなり、

パソコンの画面がミリオンゴッドのように消えた、、、



「えっ」


「なに?」


「なに?」


「何が起きたぁあ?」


生まれて初めてだろう、、こんなにパニックになったのは、、


一瞬パニックに陥る、、


人は、このとき頭が真っ白になるということを知った




まるで自分が宇宙に取り残されたような気分だった、、、





あたりは真っくら、、、




そうです、、、、


勘の鋭い方はわかったと思います



そう



停電、、、、


なぜなら、

その日は今年一番というぐらいの猛暑でクーラーをガンガンつけてました。

電圧がかかりすぎたようだ、、


皆さんもお気を付けて予期せぬシャットダウンには、

機械は弱いのだ。


というわけで、


新作が出来上がる直前で、、


消えてしまったのでした、、、


データは消えてまた、

最初から、、、


一からまた、執筆すると、、、


迷ったのだが、、、





ついに、、

新作が完成!


今回は電子書籍ではじめての販売!


販売して終わりではなく、


進化していく電子書籍というかんじにしようかなとおもってます。


イメージは、

秘伝のタレを付け足す感じですけどね、



販売の日にちはまだ未定でしたが、


さきほど
こっそりと販売開始しました。↓↓↓

それだはまた、


!(^^)!


どこよりも早くお見せします!


ちなみに表紙がこれ↓↓↓

なんと、、ついに

lucky登場!?、、(イケメンすぎ?いえ、本人の似顔絵です(笑))

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪