見出し画像

円安相場で大チャンス!本領発揮!

こんにちは!luckyです。


優秀な道具という武器をこの円安相場でも大チャンスを逃さない!

破壊力抜群のリペイント無し矢印マルチタイムフレーム×天底確定の法則半自動決済EA


先日のドル円一分足チャートのエントリー!!

リペイント無し矢印マルチタイムフレーム×天底の法則半自動決済ツールEA


お昼から半自動決済ツールを仕掛けておいたポジションが夕方すぎに

決済しておりました。


なかなかのレンジ相場でしたので時間がかかると思い天底確定のちからを借りました。




見事に16pips獲得!!


伸びきったところでサクッと利食いしてくれるところが良き!

画像 北斗の拳より引用


今回の天底確定する半自動決済EAは

僕が愛してやまない北斗の拳のラオウの名言に近いものがあります。




【お知らせ】

あと、

破壊力抜群リペイント無し矢印マルチタイムフレーム

購入特典:先着100名様のシークレット特典は残り9本かな?

上記ドル円15分足でもしっかりと円安相場を的確にとらえる!!


この希望のシークレット特典はあとのこり9本ですが、

無くなり次第終了となりますのでおはやめにどうぞ。(>_<)



シークレット特典付き!本物の教科書をいますぐ手に入れるページこちらからどうぞ↓↓↓↓

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪