見出し画像

破壊力抜群リペイント無し矢印マルチタイムフレーム

こんにちは。

日本でいちばんテクニカル分析をこよなく愛する

認定テクニカルアナリスト有資格者のluckyです。


真実は一つ!

「真実を見て行動せよ」


森を見て木と枝と葉っぱまで見よう!っていうのが

破壊力抜群リペイント無し矢印マルチタイムフレーム分析です。


相場はコレだけです。


【本記事の信頼性】


✅FX歴17年

✅認定テクニカルアナリスト有資格者 

✅本教材ご利用者の中で一か月で100万or300万の実績報告が続出

✅ゴゴジャン2023アワード受賞 【優秀作品賞】受賞



という事で、今日も始めていきましょう。


こんにちは!luckyです。


過去に記事を書いてたのですがなぜかアップし忘れていたので本日更新します。


ありがたい事に嬉しい報告が毎日のように届いてます!そのなかでも、

先日、感謝のお言葉いただきましたのでシェアしたいと思います。!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やればやるほど結果が出ず、あきらめかけていたところにluckyさんと出会うことができました。

併せて「俺の法則」も購入させていただき、まだデモ検証の身ですが、今までとれたこともないPIPSがとれています。


額面にして、20万スタート、三日で+50万弱、無茶なロットも張ってません。ただ、天と底にくるのをひたすら待つ。


まだまだ勉強未熟ですので、精進を重ねたいと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あきらめかけていたそうなのですが、教材を勉強されてしっかりと成果を出されて「天と底にくるのをひたすら待つ」という文章をみますと着実に守れるようになって自分の中にしっかりと落とし込んでると実感しました。

教材で教えていることが伝わっていると嬉しいです。


上記は前回の記事にて、


波を操らなければいけません。

相場は不規則性だと思うかもしれないけど、、

不規則性の中にもちゃんと波がある事が長年の研究と検証で発見した。

ネットや書籍ではあやふやな表現など図を書いているけども分かりにくいし実践的には使えない。

ちゃんとした教えている人は皆無だったことから、

ぼくは、検証してはっきりチャートに描く事で解明する事に成功して

どこで利益が出るのか、値幅が取れる所なのかを見極める事ができるようになれましたから。

これじつは、墓場まで持っていこうとおもってましたが、

少数の人にはいいかなっておもってゴゴジャンにてこっそりとリペイント無し矢印マルチタイムフレーム公開しましたが、大反響にてコメントなどで広めないでほしいとの声も頂いています。


それもそのはず、じつはこれ答えそのものが見極める事ができるようになるから、

これを習得するにはやはりそれ相応の基礎知識が必要です。



この教材の凄み

トレンドが発生しところが一つのチャートに反映されるとこです。

かなり信頼できるサインなので、

上位足の天と底を待つ事が出来るようになります。

これは何を意味しているかというと、

大きな波を待つ事ができる所になります。


大きな波というのは=大きな天と底を待つという事


例えば、日足がアップトレンド発生したポイントから、

1時間足の波&4時間足の波

このはっきりとしてポイントを絞っていく方法を公開しております。


ここではあまり詳しい内容などが言えませんが。

相場のチャート分析の極意を教科書には詰め込んであります。


では、きょうはこのへんで。

なんか最近、また、

寒くなってきたので体調管理をしっかりとお体ご自愛下さい。


手洗いうがいしよう。


詳細はコチラ↓↓↓↓



【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp


詳細はコチラ↓↓↓↓






この記事が参加している募集

#お金について考える

37,530件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪