見出し画像

FC今治を10倍楽しむ方法(情報発信編)

FC今治を10倍楽しむ方法(情報取得編)の最後に予告していたのをすっかり忘れていましたYO!

というわけで、早速情報発信について記したいと思う。

ハッシュタグ #FC今治  をつけてFC今治愛をTwitterやInstagramなどで投稿するだけ!

はい、すごくシンプル。インターネットでの発信は世界全体に発信される。しかしその発信は砂浜にある砂の一粒以下で誰にも届かない。

でもね、それにめげずに発信していれば誰かが見ている。SNSでハッシュタグをつけて投稿すれば誰かが見る。リアクションはないかもしれないけど届いている。

スタジアムでリアルタイム、普段の生活でFC今治を感じることがあったとき、ニュースを知ったときなどなど。投稿するチャンスはたくさんあるので、写真でもテキストでも好きをハッシュタグと共に投稿することで、FC今治に興味がある人のアンテナにひっかかる。

自分の好きが誰かの好きとつながる。

その数が増えれば盛り上がりが可視化される。

インターネットの可能性は無限大だ!

皮肉屋になるより、好きを投稿して盛り上げていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?