見出し画像

問題発生からの☆

こんばんは、yuki.です。
(1053日)

今日は職場で突発的な問題が発生し、
偶然に対処する役が回ってきたのでした。

患者さんが関わっていたことなので
詳しくは書けませんが、
「どうすれば最善か?」を
自分で考えてやれることに
全力を尽くしたのでした。

先輩に一連の報告をしたところ
「◯◯したらいいね」とアドバイスを
いただき、
更により良い対処の仕方を
学ぶことが出来たのでした。

これも、最初から指示を仰ぐのも
1つですが、
自分で考えて実行したというのが
わたしにとってはよかったと
思っています。

ベストな方法を考えることや
自分が責任を持って行うことは
意識しないとレベルアップ
していかないと思うからです。

なので、今日の出来事を
経験させてもらえたことに
感謝だなぁと感じています。

そして、この後他のスタッフにも
出来事や対処について共有して
話し合うことで
更により良い対処を共有することが
出来たのでした。

これも良い時間だったと思います。

今日は充実感のある1日でした。

明日は素敵な1日をお過ごしください♪

ではまた!

※fukkuraborisatさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?