見出し画像

眠気の謎

こんばんは、yuki.です。
(202日)

最近気づいたのですが、
ノートを使って自分と対話したり向き合う時に
以前はものすごーく眠たくなっていました。

面白いくらいに
ノートを開いて少ししたらすぐにです。笑

自分がいくら向き合いたくても、
どうしようもないくらい眠たくなっていました。

今考えてみるとその時のわたしは、
心の奥で自分の嫌なところや要素と
向き合ったり見たくなかったのではないかと
感じています。

ですが、ふとノートを開くと共に来る眠気は
最近なくなっていることに気付きました。

ここ1年半、自分と向き合う環境に
身を置いてきたことの変化だと感じます。

まだまだ固いわたしだけれども、
前よりも自分を受容することが出来たり
良くなろうとする心が育まれているだと
思いました。

なりたいわたしのイメージを
どんどん明確にして、
そのわたしで周りに貢献していきたいです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?