見出し画像

束の間のお散歩☆

こんばんは、yuki.です。
(693日)

お盆休みが明けて
今日からお仕事だった方も
いらっしゃるでしょうか。

わたしは今日から仕事が始まりました。

久しぶりの仕事でしたが
お盆休みがあっという間に終わり、
あまり久しぶりな感じがなかったです。

さて、今日は急遽時間が出来て
久しぶりにお散歩に行ってきました。

澄んだ風景がきれいでした!
そして、空が笑っていました。

風景を見ながらのお散歩は
何よりの気分転換になります。

最近ずっと運動不足なので、
身体を動かす意味でも
軽い運動になってちょうどいいのです。

今年は海に入りたい!と思っていたけど
叶わなかったので、
せめて海岸へお散歩に行きたいです。

今日はこの辺りで。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?