見出し画像

成長や変化☆

こんばんは、yuki.です。
(647日)

自分ではあまり感じていなくても、
周りからプラスの面や変化を
伝えてもらうことがあると思います。

そんな時はそのまま有り難く受け取る。

一喜一憂するのではなく、
シンプルにそのまま受け取る。

参考にさせていただく。

そんな心が大切だなぁと感じます。

自分に厳しすぎると
周りからのいただくそういった声を
素直に受け取れないと思うのです。

そして、こちらから気づく周りの変化は
感動することもあります。

人の成長、特に子どもたちの成長は
心に訴えるものがあり
胸が熱くなるのでした。

人の成長は本来喜びだなぁと思いますし、
いつでも素直に喜べるわたしで在りたいです。

ではまた!

※ konohana_kaoruさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?