見出し画像

フレンチのシェフが作る焼き菓子店 MISH|制作メイキング

先日、OPENした焼き菓子のお店MISHさんのビジュアル撮影をさせていただきました。

フレンチのシェフが作る焼き菓子ということで品の良さを伝えながら、新しいお店としての強いインパクトのある写真を目指しました。

お菓子自体にインパクトがあったので、背景の赤の見え方や色の出方、全体が単調に見えないようにトーンの付け方と影の強さや長さに気を配り撮影しました。

世界観を大切に質感を出す撮影はすごく好きで、ライトの選択や距離・高さで全く変わってくるのが楽しいですね。

このビジュアルから一人でも、一つでも多くの出会いが生まれることを願ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?