見出し画像

ランドセルとジェントルマン

今回は、小学校入学と誕生日のお祝い。

ViaVitaのオープン当初からイベントも含めご来店いただいてるお客さまから、

今回は6歳の誕生日と小学校入学の節目ということで、弟くんが主役としてご来店いただきました。最初のご来店のときはお姉ちゃんの8歳の誕生日祝いでの撮影でした。

主役は今回が初でしたが、何回もスタッフと顔を合わせているのでカメラの前も慣れっ子。終始笑顔の絶えない撮影となりました。

途中ヒゲを付けたいとオーダーをうけ、即席でつけ髭を作成。

小学生になる、は大人になるイメージだったようで、『大人=髭』だったみたいです。

また大きくなったジェントルマンの顔を見れることを楽しみにしています!

この新しいランドセルに思い出いっぱい詰めて、大きくなってくださいね!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?