見出し画像

愛は殺した

愛は死んだ

俺が殺した

愛が俺を殺そうとした

愛が俺を殺した

俺の愛が愛を殺した


俺の愛では誰も愛せなかったよ

俺が誰にも愛されなかったんじゃない

俺が誰も愛せなかったんだ




俺に愛などないのに

愛を求めていただけだったんだ

人に与えられないというのに

俺は求めていただけだったんだ


俺に愛などないのに

ひとには求めていたんだ


俺に愛などないのに

ひとを愛そうとしてしまったんだ


アイのないセカイにではなく

愛のない自分に絶望したんだ

大切なひとひとりすら

愛せないなんて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?