見出し画像

たとえ君が、俺の前から消えてしまったとしても

俺のこの愛は消えない

生まれたこの愛は消えない

君を愛したこの想いは


君を愛したこの思い出は

君の事は全て覚えている

君と過ごした全ての出来事を

君がいた全ての夢のことを




その瞬間確かにそこにあった

この想いは

この心は

決して忘れることはない


ひとを愛することの喜びを

ひとを愛することが出来たこの俺を

俺のなかに生まれたこの愛という感情を

愛のあるセカイを

貴女がくれたその笑顔を

決して忘れない





その瞬間確かに完成したその愛の心は

決して消えることはない




その瞬間確かにあったその愛は



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?