見出し画像

雲1つない空 君がもし涙の出るくらい悲しい思いがしたら、オリオンを見て

ども、ルシファーリゲル兎命です

オデッセっちゃん、復活させる事にしました
やはり、誰かが小田原に来た時は必要だし
長年乗って無故障で無事故無違反
こんな素晴らしい車はないよね

みなさまの支援により
仕入れも大量に出来ました、ありがとうございます

読み方は
【みと・りゅうじゃじん・つづみぼし】

そして記事も沢山の人が読んでくださり、1年1か月ぶりの記録が出ました

2024年に入り、色々と好調です
でも・・・肩凝りと頭痛が連動しているんだよね
薬は毎日飲んでいるけど片頭痛は治らん

【ルシファーリゲル兎命】としても少しづつ復活させて
また前みたいな選球眼にしているけど
やっぱね・・・・

例えばダウンタウンの松本人志みたいなね
あれは自民党の腐敗を隠す為
我々が脱税をすれば捕まり、自民党はドライバーでパソコンぶっ壊して
修正で元通りとか
こんな世界を見るとため息が出ちゃうよね
でも我々はそんな中で生活をしなければいけない

【気づけよ!!】いや、気づかない方が幸せなのかもしれない

早く軌道に乗せて、また旅がしたいな・・・
次は何処に行こうかな
出雲大社?それとも宗像に今年の挨拶
東北は桜が咲いたら行きたいね

何も予定も行き先も決めないぶらり旅もしたいな・・・

今年はみんなと会おうね♪オデッセチャン連れて行くぜ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?