見出し画像

リゲルじーじの『むすひ』


これは箱根旅の時に
わたしをイメージして
じーじが作ってくれたもの⭐️✨️


この前の✨️新作✨️
の中でビビッときた子を
お迎え(カルセドニー&ラピスラズリ)


なんと!!!!!!
焼肉きんぐのお礼として
また作ってくれた🥹


久しぶりに窓をあけて
キラキラ光を受けて輝いている✨宝物達✨️


今回ご紹介した『ブレスレット』や
『魔法瓶』
最近はとっても素敵で
龍や鼓星からのインスピレーションから
生まれた『ストラップ』
全てが一つ一つ本人の手作りの
✨️最強なスピリチュアルな沢山のアイテム✨️
が販売されている
そんな『むすひ職人リゲルじーじ』

ルシファーリゲル兎命さんのお店は
↓↓↓↓↓↓こちらから⭐️⭐️⭐️

自分好みの最強なアイテムを
是非GET✨してみて下さい😊


ここからは
少しリゲルじーじとの
ご近所エピソードを少し
ご紹介致します😊


今ゆかえるこは
じーじのご近所に
住んでおります

じーじをYouTubeで見つけ
Twitterで見つけ
追い始めてからかなりの年月が経ちます



……コロナの時
働いてた居酒屋さんが
経営が困難になって

ついにお給料ももらえなくなり
それでも2ヶ月間無給でも
頑張っていましたが

オーナーの判断で
お店を閉める事になり

実際その後も
なかなか仕事も決まらず……

いよいよ生活も厳しい状況になって

半年くらい
姉のお家に居候させて
もらっていました

その時は姉の家から近い
スーパー銭湯♨️𓈒𓂂𓏸で
アルバイトをしていましたが

なかなか独り立ちする程の
お金もたまらなくて

仕事を探してたら
神奈川県のお仕事が
目に飛び込んで来た👀✨️

調べたら小田原に
めちゃんこ近いし
じーじの近くやん⭐️
しかも寮まである(*¨*)

これっきゃないって
思いました⭐️

直ぐに連絡をして
面接してもらい

受かる事が出来ました
└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘

じーじにご近所に住むよ〜
宜しくお願い致しますって
連絡したら

「何かあったら言えよ
いつでも車くらい出すから」
って親身になってくれて

つい先日も風邪をひいてしまって
病院の場所がわからないから
じーじに聞いたら
車で病院まで連れて行ってくれました
🥹🥹🥹

2時間も掛かったのに
待っていてくれて
大変だから言うて
スーパーにも連れて行ってくれて

本当にじーじには
お世話になっております🙇‍♀️

なので……いつか恩返ししたいけど
なかなか出来ないのだ

じーじは「自分が欲しいものに出会った時に
ブレスレット買ってくれるだけで良い」
っていつも言ってくれます😇

じーじはほんまに『神様』みたいな人
なんです⭐️✨️

わたしの稼ぎは
そんなに良くないから
なかなか支援とか出来ないのですが
たまにだけど「コレっ⭐️」っていう
本当に欲しいブレスレットが
出た時に買わせてもらっています☺️

じーじ……わたしが✨️宝くじ✨️とか
当たったら
めえいっぱい恩返しするからね〜
😆😆😆


そんなあったかいリゲルじーじ
時には厳しい目線で
わたし達の心に問いかけてくれます✨️

そんなじーじ『ルシファーリゲル兎命』
さんが2022年10日9日に公開された記事です
↓↓↓↓↓↓

緑の星【スピリチュアル】|ルシファーリゲル兎命【リゲル部屋】 #note
https://note.com/lucifer_rigel/n/n8df10ee37de0


これまでもYouTubeや本
そしてこのnoteでも
沢山の氣付きをもらっています。

この『緑の星』は
今だからこそ必要だし
沢山の人に読んでもらいたいです。

そしてルシファーリゲル兎命
最新の公開されたnoteでの記事
〈有料〉ですが
是非とも読んで頂きたい記事です✨️
↓↓↓↓↓↓

【2026年に向けての線だからね】やりすぎ都市伝説と関暁夫氏の動画から考察して導きだした答え|ルシファーリゲル兎命【リゲル部屋】 #note
https://note.com/lucifer_rigel/n/ndf94ad00e07a



最後まで読んで下さり
ありがとうございました
✨️└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?