見出し画像

20210512

静けさが静かに聞こえます

こんにちは、ルシファーリゲル兎命です

5月10日の記事から

思いの他、沢山の方にお読み頂いて感謝しております
3日目にして400人突破しました。
そして沢山のお便りも同時に頂いており
大変うれしく思います

「今回の記事は凄く良かった」

いえ、本当は違うのです。
皆様の意識が高くなっている証拠なんです
ストレートの表現は時に邪魔をしがちですので
変化球が重要になります
私の場合特にそうであって、中々・・・・

こんなメッセージも沢山あります

「他の都市伝説テラーさんと違う」

都市伝説とはなんでしょう
それは夫々の思考の範囲なだけですよ
そう思えば「空想」となり
そう思えば「現実」となります

ただ、リアルを見せるのではなく

どうリアルを見せるのかも、本当は大事と言う事ですね


画像1

最近の記事とラジオで皆様に伝えた事

【中国は海底ケーブルが目的なだけだから戦争はそこまで心配しないで】

覚えていらっしゃいますか?

そして5/11(火) 7:01配信Yahoo!newsより



5/11(火) 18:19配信Yahoo!newsより
(記事公開翌日)



5/11(火) 16:40配信Yahoo!newsより
(記事公開翌日)



2021年5月5日「白い虹」撮影記事

5/11(火) 20:10配信Yahoo!newsより


この意味はね
どっちが先とかどうのじゃないんだ

「このタイミング」を見つめるべきかな

世の中は必然に出来ている
そしてそこに導かれたり


人生のタイミングをしっかりと見て
通り過ぎず、1度意識してみるんだ
もちろん日常生活の君の中でね


さあ、人生を楽しもう



※今回の記事はこちらから抜粋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?