見出し画像

和の心をその腕に【和柄腕輪】

こんにちは、【おりおんショップ】です
2023年からの白兎を追いかける旅は始まっています
そこで、おりおんショップも新しく生まれ変わりました


2023年日本:風の時代が到来へ!

「日本」の時代へ
白兎を追いかけるため、和の心と精神テクノロジーを結びつけるパスポートはこのブレスレットです。

「風時代」へと移行しようとする当時、日本は文明を発展させるため新しいテクノロジーを導入しようとしました。その為、プロジェクト“白兎”を立ち上げました。そのプロジェクトでは、和の心と精神結びつける製品を考案することを目標としています。

新しい時代を切り開く為、幸せの【美しき緑の星】へ
新時代を到来させることを目指しています。
おりおんの星の下で、幸せという大きなゴールを目指し、和の心と精神とテクノロジーを結びつけるパスポートはブレスレット
新しい文明への道を拓いていきます。


みなさまの元へ、幸せをお迎えしてください


おりおんショップ監修
ルシファーリゲル兎命から皆様へ

ルシファーリゲル兎命

スピリチュアルでお馴染みのパワーストーン
【石】についてです
石と言うのは古来から人類に神として崇められてきました
それが社に変わり墓石に変わり、様々な場面で見かけます

日本は黒曜石から全てが始まっていますね
それほど、我々人類と石は長いお付き合いです

【パワーストーンで幸せになれる】

少しお待ちください

多くの方が、石を迎えれば【幸せになれる】と勘違いをしております
いえ、そうではありません

【石とは共に苦難を乗り越え成長していく生き物です】

人生には必ず辛い事もあります。必ずです
でもそれを乗り越え人間は成長していきます
それを共に乗り越え共に歩き続けた時、あなたの汗と涙が
石の心に染み渡っていきます

その雫が石本来の【力】を呼び覚ますのです

・石を付けても幸せになれない
・何も良い事が起きない
・不運は続く

それでいいんですよ、それでいい
共に乗り越えるのです
あなたの家族になるのです

時には憎む事もあるでしょう
時には投げつける時もあるでしょう

でも最後には

【一緒にいてくれてありがとう】と言ってください


それが【倭の心】ではないでしょうか



・石や御守りはいくつもあると喧嘩すると聞きました

いいえ、残念ながらそれはございません
100個あっても大丈夫です
神様同士、石同士が喧嘩するなんて事はございません
もし喧嘩するのであれば、神社で並んで売っているお守り
川や線路の石は毎日大ゲンカで大変ですよね

・紐が切れました、どうすればいい?

もちろん、お守りとして持っておいてください
それか自分の中で【この石は御役目が終えた】【沢山助けてくれたから休ませてあげたい】と言うのであれば
八百万の神々がいる場所へ、眠らせてください

・学校の仲間やチームなどで付けたい

おりおんショップのブレスレットは、正真正銘【ルシファーリゲル兎命】が1つ1つ手作りで作っています
1つ作るのに凄くお時間が掛かります
予めご相談をください

・腕に付けないでもいいの?

はい、もちろんです
部屋に置いたり玄関に置いたり
車のお守りとしてもご利用ください
また、メンバーさんで家を建てるのに
【土の中においた】と報告も頂いております

・部屋に置く時、鬼門の方向とかはありますか?

いいえ、ありません
あくまでも私の考えですので
私は全ての方向が吉だと見ています
鬼門は北東など言われていますが
見方を変えればどの方向も北東になりますよね
では逆を考えましょう
全てを良い方向に考えるのです

・同じ石なのに、なんで効能が違うのですか?

私がインスピレーションで決めています
もちろん石自体を重視していますが、完成した時を見て
感じるもの、インスパイアされたもの
それを強く感じた時に書いております
あとはブレスの色とバランスです

・ブレスレットに地名があるのは何故?

私は旅に出かけます
その先々で得たインスピレーションや、現地で作ったりもします
その時に地名などを入れています
もしそのブレスをお迎えした時は、調べてみたり
現地に行ってみてください
思いが伝わりますよ

・オーダーメイドは出来ますか?

いいえ、基本は受けていないです
ルシファーリゲル兎命として、インスピレーションで全て作っています
確かに答えたいのはあるのですが
【これだ!!】と言うのしか出したくないのです
わがままを聞いてください
※少し考えてますので、もう少しお待ちくださいね

・家ではどの様に管理すれば良いですか

あまり拘らないでください。自然で良いです
いつもの洋服、いつものアイテムと同じ扱いですよ
【自然】と言う事です
それでも気になる場合はクラスターに乗せると良いですね

私の場合はこんな感じで置いています
色々重ねたりして仲良くさせたりしてますよ
長期で休ませてあげたい時は、この様な入れ物に入れてあげます


・取り扱う事で注意はありますか?

全て手作りです。これは私が【結び】をして届ける為です
機械作りの大量生産ではありません
繊細に出来ていますので、強く引っ張ったりすると
破損する場合があります
あなた自身と同じ、大切に扱ってください

・良い組み合わせ、悪い組み合わせがあると聞きました

基本ありません。なんでも付けてください
但し、誰かの言葉ではなく、自分自身で感じた時
・これを付けると元気になる
・これをつけると、ちょっと不安な日がある
・今日の気分が違う
そのインスピレーションは大事にしてください
私はメモしたりします
この石はこんな日につける
こんな時はこの石を付けない
これはあなたが決めてください
誰かの本や意見ではなく、あなた自身が感じるもの

・月光浴してもいいですか?

もちろんです♪日光浴も月光浴もしてください
でも1番は、神社で禊をしたり
自然豊かな場所で、おいてあげると良いでしょう

・共に成長するコツはありますか?

ファッションなどにも凄く使えます
私服や浴衣、着物
卒業式や入学式
スポーツ大会やデートなど
様々な使い道でお楽しみください
厳しい決まりなんてありません♪

但し、いくつかブレスをお迎えした中で
【本当に共に成長したい】そんな時がやってきます
その時は、【名前】をつけてあげてください
名前を付けたとたんに飛躍的に石が共鳴します

・ブレスレットを買ったのですが、なんか重たく感じます

一気につけるのは控えてください
例えば1日1時間
家で付けるとか、寝る時は少し離しておくとか
徐々になれさせてください
早ければ1週間、遅ければ数年
何気ない所で【ふわ】っと感じる時が来ます
共鳴と言いましょう、一体化になる感じです
その瞬間が来たら、常に身に付けても大丈夫です
凄く力を感じますよ

・いつまでも作ってくれますか?

はい、任せてください
指が千切れるまでやります


おりおんブレスレットと共に歩くコツは
自然です。何かに拘り過ぎない様に
風水や占いなどもあります
あなたのオーラや色、誕生石

でもルシファーリゲル兎命の作るアイテムは

【自分の好きな奴を好きに付ける】
これだけです
だから買う時も、インスピレーションで買うのがコツなんですよ

ブレスレットを沢山持っている人もいます
ええ、いくらでも持ってください
100個でも1000個でも
それはあなたの証になります
部屋を埋め尽くしてください♪

神様は喧嘩などしません


2023年~風の時代~
白兎を追うのはあなた自身です
倭の心が未来にとても重要になる事を知る事でしょう

全ては楽しく生きる為です

ルシファーリゲル兎命

・SHOPへはこちらから

・インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/lucifer.rigel/

・YouTubeチャンネルはこちら
表のチャンネル

・裏のチャンネル(今はこちらメイン)

・オンラインサロン(リゲル部屋)

・リゲルカード説明所

※リゲルカードは1ブレスに付き1枚付いて来ます
ですが、完全ランダムで私もカードを見ません
時に2つ買い、2つ同じカードの時もあります
それは運命として、ご了承ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?