見出し画像

リゲルカード第4弾 2023始動

大変ながらくお待たせしました
リゲルカード第4弾2023始動がはじまります
こちらのカードは非売品で、ブレスレットを買ったお客様について来るカードです。
どうぞ、2023年の道標にしてください

それでは早速ご案内して参ります


リゲルカード第4弾2023始動


①白兎を追え

もうすぐに不思議の世界は現れます
集中してください。間違えると兎の穴に入ります
あくまでも、白兎を追ってください
例えば旅行などでインスピレーションを感じる場所、そこに描かれている絵、言葉など
白兎とは様々な形であなたの前に現れます
【本で見るのと違う事が書いてある】そんな気付きが必要なのです

このカードを引いたあなたは【斜め上の視点】を求められています


②双竜

龍は力の象徴であり、大人しく見守る冷静さもあります
双竜は【陰と陽】光があり闇もある
どちらも互いに共鳴しあっています
みなさんは【最強の神】【強大な力】と想像してしまいますが
龍とは【家族の愛】がもっとも近い事でしょう

【宇宙で1番強いのは母親の愛】これに勝てるものはありません
まさしくそれは【龍】であります

このカードを引いたあなたは【冷静さ】が求められています
しっかりと見て、立ち向かう所は全力で行きます


③シン 八百万の神

シンは新世界の神でもあります
その姿は鹿でありながら圧倒する威圧感です
シンが現れる時、大きな変化が訪れようとしています
でもそれは神の導きであり運命
避ける事も出来ない道が大きく分かれます

このカードを引いたあなたは【分岐】が訪れようとしています
ルシファーリゲル兎命がシンと出会った時
大きな分岐が訪れました。それは地を這うような苦しみ
でも今となれば、大きな飛躍でした


④タイムマスター

【この世界に時間は存在しない!】
なんて言葉を人間は信じようとしていますが、列記として時間は存在します。間違いなく

【過去は変えられないんだよ!】
いえ、残念ながら過去は変えられます。間違いなく
タイムマスターは様々な過去を変え、そして今を変える
それが未来を変える事になり、全ての時代で時間を操ります

このカードを引いたあなたは【マジシャン】が求められています
これはかなり恐ろしく強いカードなので、しっかりとするまでは
絵のインスピレーションを感じてください

では質問します
なぜ【古事記】と【日本書記】は色々と違うのですか
そう、これがタイムマスター


⑤魔女

魔女は女神様でもあります
その強大な力は人々に恐れられ崇められてきました
天照も卑弥呼も魔女にあたるでしょう

このカードを引いたあなたは【責任】が求められています

魔女は大いなる宿命と大いなる責任を背負いくらしています
【私は嫌われたくない】そんな状況が正しくないと告げています
冷静に対処する事で、今までの誤解が解ける事もあります

なぜ世界で魔女は嫌われるのでしょうか
それが答えです


⑥ブルームーン

さて、月は良くない物
なんて言っても誰も響かないし、反感を買う事でしょう
やがて遠い未来に人類は気付きます
【月が全ての人間を駄目にしていた】と
なら今はそれを言うより【如何に良くするか】がポイントです

このカードを引いたあなたは【真実の偽り】が求められています

これが悪い、あれが悪い、そんな論争ではなく
自分で受け入れて、それを糧にするのです
とても簡単ですよ。満月に日には悪い事が起きるので
それを占いに取り入れればいいだけ
相手に訴える必要はない
ルシファーリゲル兎命は月光浴はしません、が
そんな事は公表しません。それでいいんです

悪い言い方となってしまいますが【逆手】になりなさい


⑦レムリアの記憶 7感

私達は過去を過ごして今を生きています
なら今のあなたは過去にある事になります
夕日が懐かしいのは何故ですか?

このカードを引いたあなたは【幼子の夢の君】が求められています

夢が世界に溢れていた、世界は平和だった
その時に見ていた夢、そしてそれを感じて居た君
その【あなた】はどこに居ますか
そのあなたと出会えれば、第7感は覚醒します

人間は過去に囚われる事が多いです
でもあなたはその壁を乗り越える準備が出来ました
さあ、忘れていた記憶の欠片の場所はわかりますね


⑧アカシックレコード

ある特定の持病を持つ人は、世界の全て数字に写ります
これは世界共通の事なのです
色に数字が見えるのと同じですね
個別に違うのであれば理解できますが、世界共通とは

このカードを引いたあなたは【数字】が求められています

例えば車のナンバー、たまたま見た時間
目にする数字は沢山に存在します
それはもしかして、アカシックレコードがあなたに見せているのかも
1つだけ、【8】が現れた時はリセットです。全てともいいましょう
あらゆる数字に意識を集中し、タイミングを知るのです


⓽弥勒菩薩

弥勒菩薩は救世主の証です
空海もそれを求めていました
愛で人々を救う事の出来る神様、いや仏に近いか

このカードを引いたあなたは【与える愛】が求められています

【全ての愛は与える物】こんな言葉を残した人物もいます
ニコラテスラも369(ミロク)は宇宙の謎を解けると言いました
彼もまた、369を知ってから【無償の愛】を始めています
与える愛とは、宇宙の法則ですから

過去の偉人や神を知る事
キリストも釈尊も与える事だけをしていた


⑩グリーンエクササイズ

人々を癒す究極の方法はグリーンエクササイズです
緑を見るだけで、森を歩いているだけで人は癒されます
これはサイエンスでも解明されている程正確に当たっています

このカードを引いたあなたは【癒し】が求められています

緑の中を散歩をしていますか?
神社を求め山に出向いていますか?
忙しい仕事の合間でも、ちょっとの時間、出歩いてみては
急いでストレスを取り除いてください

癒すもそうですが・・・・その原因の追究を忘れてはだめ


⑪ルシファー

Luciferは堕天使と言われていますが、天使です
なぜ堕天使なのか、それは悪さをしたからではない
人間を救う為に地上に降りたからです

このカードを引いたあなたは【希望】が求められています
よくカードを見てください
暗闇の中でも光を放っています
そう、印と陽、暗闇に光を射す物

もしあなたのまわりが暗闇なら、あなたは光になってください
その光を求め人々は集まって来るでしょう
あなたが希望となるのです。意志をしっかりとして

Luciferは力で制圧をしない
相手にどうしたら伝わるか、どう話しの展開を持って行けば理解が得られるか。神みたいに、言う事を聞かない奴は雷と一掃してはならぬ


⑫コメディアン

お笑いってバカバカしいですか?
世界で1番大変な仕事でしょう

このカードを引いたあなたは【笑い】が求められています

なんか面白いね、いえ、人類を滅亡から救うのは笑顔です
笑いは核兵器より強いんですよ
あなたはふざけていますか?お笑いをしていますか?
とても難しい難題があなたに求められています
あなたは人間を救えますか?

笑いは病をも治す最大の魔法と存じていますか


⑬緑の彗星 第7感

このカードを引いたあなたは【第7感】が待っています
宇宙のインスピレーションを受けるには緑色の彗星が必要です
そしてそれを手に入れたのなら
あなたの人生は大きく舵を切るでしょう

でもそれが本当に幸せなのか

幸せにするのです、与えるのです
言葉を発しなさい、顔を出しなさい
いま皮を捨て去り、宿命に立ち向かうのです

人類を救うのではない
世界を救うのではない

隣人を救うのです


シークレット

こちらは非公開になります
52分の2の確率で引く事が出来ます
あなたはこの幸運を引く事が出来るでしょうか



以上、リゲルカード第4弾 2023始動でした

もちろん大事なのは、カードを見てあなたがどう思うか
このインスピレーションがとても大事になります
そして【数字】【マーク】ここにも注目してください

きっと運命はやって来ます

※このスレッドはおりおんショップに保管しますので
見たくなったらおりおんショップからこのページに飛べる様に設定しておきます

ルシファーリゲル兎命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?