見出し画像

第7感が考える、日本が生き残る為に【日本の未来を創造する】

第7感とは

・宇宙意識を持ち、全ての常識の枠を超えた創造
チャネリングで宇宙と交信をし、定められたタイミングを意識し集中をする人物。第6感、霊感を乗り越えた先の領域
近年ではスピリチュアルや霊感商法、オカルトなどに使われているが、本質の違いは個人ではなく世界観である事
また、神は1つと理解する

まずはじめに

著者:ルシファーリゲル兎命の書く本は、誰でも読める事を筆頭に執筆しています。その為に構成作家などは使わずに、いらない所は全部削る
本質しか伝えない書き方をしています
従来の書籍は「著者が1万文字」「残り10万文字程度を構成作家」と本は出来ていましたが、この「著者1万文字」だけを取り入れています
本を読まない人でも気軽に読める
ヤンキーでも読める、そんな書籍を目指しています

この記事は有料になります
今回は返金機能は搭載していませんので、予めご了承くださいませ
また、今回の記事で
・企業案件
・地方自治体
・取材
などありましたら、サポートからご連絡お願いします

またメディア等で「なにこれ」「オカルト系雑誌」等は今後一切お断りさせて頂きますので、予めご了承ください
取材等はこちらの指定場所まで来て頂く事が条件です
市町村や自治体関連の場合は市役所、または商工会議所までお伺い致します
講演会は2019年から現在までおこなっておりません
日本SDGs協会も2022年現在は活動しておりません


ども、ルシファーリゲル兎命です
さて、今回はとても大きい課題をやって行こうと思います
それは【日本沈没】を回避せよ

近年では本当に激動の時代に突入し、スピリチュアルの世界では第6の時代などとも言われています
これは第5の時代「土の時代」から
【精神テクノロジー文明の第6時代】と言われています
また、「明治維新以来の革命期」と言われていますよね

そして世界情勢は何故か荒れだし、自然災害も増える一方
輸入国家の日本はこのままでは「食糧危機」「エネルギー不足」が現実的に深刻になって来ました
このままでは「原発」を稼働する事は回避出来ないでしょう
それは皆さんの生活を守る為です
陰謀陰謀と言われていますが、現実的に計算をしても
反対派が「陰謀論」と薄々感じて来る現状です

また食料問題もあります
何より確実的に解っているのは「人口減少」
数少ない自国産の農業をやる人も若者もいなくなり、これを回避する為に移民も避けられない現状でしょう
テクノロジーも皆さんが思っている数倍以上に追いついていません

そして日本を脱出する起業家達

果たして本当に私達の国「日本」を立て直す事が出来るのでしょうか


大丈夫♪出来ますよ☆


多分多くの人が
・政治が腐敗しているから無理
・普通に生活出来ればいいんじゃない
・今を生きる事で手いっぱいだよ
こんな考えだと思います

でも一方では

・移民が来たら犯罪が増えそう
・日本を変えられるなら変えたい
・日本が破綻されたら嫌かも

そう「嫌だけど」「めんどくさいけど」「何とかして」

何故そうなるのか
自分達が何をして良いのか
そして全てに意味がわからない

だからルシファーリゲル兎命は存在します

ここから先は

14,858字 / 68画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?