見出し画像

絶対フォローすべき国内のクリプトインフルエンサー【情報編】

どうもルキフェルです。
前回はテクニカル分析で信用できるクリプトインフルエンサーを紹介しました。

今回は【情報編】で僕個人的に信用のおける仮想通貨系インフルエンサーベスト3を紹介していきます。

お勧めクリプトインフルエンサー

①ADoodles(あどまん)

もうこの人は僕に仮想通貨を教えてくれた国内でピカイチのインフルエンサーです。面識はありません(笑)
僕が初めてあどまんを知ったのは昨年の2月頃に仮想通貨系の記事を読み漁っている時に偶然彼のブログに出会いました。
確か魔界の歩き方みたいな題名で、ラグにも負けず、彼の幾多の苦難を乗り越えてもそれでも尚クリプトが好きで、やっと稼げるようになってみたいな体験記が書かれている記事に胸が打たれました。

最近では独自のDAOを構築してギブアウェイ企画をやってたり、最先端のNFTとトークンの情報をこまめかつ迅速に発信しています。
情報源に近い存在なので彼のツイートはもちろん通知してます。
それくらい情報感度が素晴らしいインフルエンサーです。

おまけに野球好きと来てるので、僕もクリプト界で成果を出せた時に彼に会いにいきたいと思ってます。福岡にいるっぽい。
仮想通貨の魅力を教えてくれた人なんで感謝でご馳走したい。。

あどまんが運営しているディスコードも是非お勧めなので入ってみてください。


②ikehaya-nft.eth(イケハヤ)

もう仮想通貨を触っている人で知らない人はいないんじゃないかと思う大御所ですね。
元々はブロガーでしたが、仮想通貨に可能性を感じてかなり早い段階でリサーチして発信してましたね。
パンケーキスワップが昨年バズる前からcakeやDefiの説明もしてましたし、世間が注目する前から有益な情報を仕入れて精査する能力がえぐい。
今はCryptoNinjaというNFTのコミュニティを運営してます。

世間ではアンチがいたり一時期は逆神と呼ばれてたりしてましたが、僕は尊敬しているインフルエンサーの一人です。
継続の素晴らしさと情報感度の正確さと先見の明がほんとすごい。
マーケティングの鬼です。


Foxx🦊ビットコイン投資家

この方はマジで有益な情報を発信してくれてます。
例えばこんな感じ。

こういったテクニカルやファンダメンタルズの情報だけではなく、独自の視点で有益情報をリサーチして発信してくれてます。
この情報にたどり着くのがほんとすごいですよね。

テクニカル以外にもビットコインが上がる時間帯とか、下落率とか有望なメタバース銘柄の調べ方とかを教えてくれるもはやクリプトジャーナリストですね。フォロー必須でしょう。

はい!以上が僕がお勧めする国内の仮想通貨インフルエンサー【情報編】です。仮想通貨の世界は特にリサーチがめちゃ大事で、いかに有益な確かな情報を早く仕入れれるかです。
そういう意味では今回紹介した三人はほんと素晴らしい情報を発信してるので、NFTで儲けたい!仮想通貨で儲けたい!という方達の手助けになることでしょう。

それでは最後までありがとうございました!

NFA DYORでよろしくです!

LINEオープンチャット
メンバー860人突破のプレセールや仕込みコインなどの有益情報の共有をしてます!

良かったらSNSのフォローもお願いします!
Twitter
Youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?