見出し画像

2021年勝率70%!年率約275%の最強投資法「ムーンフェーズ」のご紹介!絶対に見ないでください!笑

どうも。ルキフェルです。
今回は僕が大事にしている投資法の一つであるムーンフェーズを指標にした投資法を皆さんにコッソリご紹介します。

これは正直科学的根拠というか、オカルトっぽいというか、要するに月の周期にチャートが連動するんです。(真顔)

僕も最初はそんな事あるかー!と馬鹿にしてた部分がありましたが、データは嘘をつかないので、今回はチャートと昨年2021年の数字的根拠を動画で説明してます。

自分で昨年の数字を集計しててさらにビックリです。
勝率が高すぎるんです。。
かの有名なウォーレンバフェットでも年利20%ですごいとウォール街では言われてます。彼の場合はそれを過去50年に渡ってやってますが(笑)

興味がある人は是非ムーンフェーズの動画を観てみてください。
あと良かったら励みになるのでこちらのnoteのフォローとYoutubeのチャンネル登録も宜しくお願いします!!

本日もありがとうございました!

Twitter
Youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?