見出し画像

フォロワー50万人!規格外の新NFTプロジェクト『Invisible Friends』

どうもルキフェルです。
相場がやばい事なってますね〜(泣)
謎に16日にロング入れてた銘柄をついさっき損切りしたのは僕です。

そんな今日は最近気になってるNFTプロジェクト「Invisible Friends」のご紹介です。

ローンチする前からTwitterのフォロワーがまもなく50万人とかなり注目されてるNFTプロジェクト!

デザインがめちゃくちゃ可愛いです。
透明人間のPFP(picture for profile)コレクティブルNFT

めっちゃデザイン可愛いし絶妙なんですよね。
詳しく誰がこのプロジェクトをやっているかは調べれてませんが、openseaがツイートで言及していたり、ディスコードも活発に行われていたり、アパレル展開もしてるみたいでシンプルにイケてます。
直感的に絶対流行るだろうなという印象です。

気になるローンチですが2/23みたいです。
5000体が公式サイトにて0.25ETHで販売されます。
しかし事前に条件をクリアしたウォレットのみでしかミントできないようですね。なので僕らが購入できるのは二次流通からになりそう。

最近知ったので条件のタスクできなかった(泣)
価格次第ですが欲しいですよねIF。

気になるひとはTwitterとディスコードがあるので追ってみてください!
それでは最後までありがとうございました!

LINEオープンチャット
メンバー860人突破のプレセールや仕込みコインなどの有益情報の共有をしてます!

良かったらSNSのフォローもお願いします!
Twitter
Youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?