オゼンピック1日目

昨日打って、今日からを1日目とします👀

起床後46.9kg(-0.9kg)

昨日は寝る前に長風呂で落としたからですね🙂‍↕️
でもいつもは落とした後だと寝てもそれ以上落ちないのに、睡眠中に0.3kg落ちてました!

オゼンピックは便秘になりやすいらしいので、
マグネシウムサプリを飲みました!

普段から便秘の人にもおすすめです💊
最初は下痢気味が続くと思いますが、慣れたら快便になると思います♡

15〜18時 (ガスト)ハンバーグとグラタンとほうれん草が一緒になってるやつ、コーンマヨバター
ソフトクリームあんみつ

夜 りんご飴1/3

ごはん食べたらすぐ💩でましたෆ笑

空腹感はほぼ感じなかったです!!

ゆっくり食事を楽しめた気がします😊

りんご飴は昨日買って、早く食べなきゃ腐る!という理由で食べたので、間食しなくても全然いける感じでした!✨

夜中にセルフブリーチして、1時間入浴して、就寝𓈒𓂂𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?