見出し画像

毎日頑張る全ての人へ

今日はどんな1日だった?

深く考えずに最後まで見てくださいね!

昨日より少し、

自分らしくいられたかな?

昨日は嫌なことがあったけど

昨日よりも楽しいと思えることが一つでも多くあったかな。

やっぱり

しんどいな、、、って思うことが多かった?

よし!

ここで今日の反省会は終わりにしよう

何も考えずに

とりあえず目を閉じて、頭も身体も無にする

自分の好きな空間に行って好きな香りに包まれて、ひと息ついて、、🍀︎ ̖́-

今日、ここまで乗り越えた自分ってすごい!

朝起きて、今日ここに帰ってくるまでどれだけの力を使ってきたことか。

本当に毎日お疲れさま!

「そんなに頑張ってないよ」と思った方、いますよね。

あなたが決めた基準に

自分を勝手に当てはめてしまっているだけです。

自身を型にはめていませんか?

ここから先は

624字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?