見出し画像

素敵な笑顔になる方法😁✨

いい人間関係を築くのに欠かせない「笑顔」。
笑顔でいたいと思っても、なかなか自然に笑えないという方に私が常日頃行っているオススメの“SMILEトレーニング”をご紹介します!


笑顔とは、人間の感情を表現する大変重要な手段の1つです。笑顔はコミュニケーションを円滑にし、相手とのつながりをより深める効果があります。しかし、日常生活の中でストレスや疲れ、様々な問題により笑顔を忘れがちになることもあります。そこで、笑顔を保つためには心掛けと工夫,気持ちが大事となってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の周りでは「笑顔を作ろうとしても、顔が引きつってしまう、怒っている?と言われるんです…」、そんな声をよく聞きます。原因の一つが、“顔の筋肉”の運動不足。筋肉に注目して、顔トレをやっていきましょう!
笑顔を作るトレーニング方法など下記にまとめてみましたので是非続きもご覧ください🙌🏽

ここから先は

1,815字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?