見出し画像

一人バチュラーパーティ

2024年四月のある日、ギリシャ人の友人から、二年ぶりにメッセージが届いた。
曰く、最近スイスに引越ししたので、遊びにおいでよとの事である。
スイスは物価が高いし、こんな誘いでもなければ一人で行く機会なんかないだろう。

ちょうどドバイはラマダン空け休暇が始まる。
航空運賃を安くする為、微妙にラマダン休暇をずらして、10日間の有給休暇を申請した。

どっこい、休暇を申請した後で友人に連絡してみると、
ちょっと待ってくれ!と待ったがかかった。

曰く、今はまだシェアハウスに住んでいて、引越し先を探し中だと言うのである。
まだ泊めてあげる事は出来ないから、まだこないだくれと言うじゃないか。
はて、では何処へ向かおうか‥
続く‥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?