見出し画像

2回目の投稿

こんにちは、たんぼです。自分について、書いていなかったので、まず、自己紹介をします。

私は、フリーターです。
今まで、介護職に携わってきました。
こないだ、「少なからず適応障害です」と診断されたフリーターです。 

現在、私は、お金の教養を身につけるために、
FPの勉強と、友人と車でドライブしたいので
数年ぶりに、車の練習をしています。
趣味は、サイクリング🚵です。
よろしくお願いします。

さて、今日は勉強の息抜きに、ユング心理学入門という本を購入しました。 

仕事、人間関係等、色々な場面で、
ストレスが溜まります。
私自身、流して、消化して、溜めないように工夫してきましたが、
ただ、消化しきれないストレスもあります。

上記に、心理学の知識があれば、内面と向き合い対処しやすいと考え、購入しました。

まだ、読みすすめていませんが、
もくじの、面接室は個人と現実との交差点が、
気になります。

検索すれば、いくらでも、出てきますが、
興味ある方は、ぜひ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?