最近気になってる

るしーどです。
えー、まずは昨日の投稿がキンクリしてしまい申し訳ありませんでした…
2回投稿も考えましたがネタが浮かばなかったので昨日はなんかあってなんかになったっけことで一つ。

業を背負いながら本題です。

最近YouTubeでTRPGのリプレイの動画がおすすめされることが増えまして、よく見てるんですよね〜
基本的にはゆっくりボイスなんですけど、リプレイということはこれを生でやってたってことなのか…!この人たち面白すぎるだろ!って感心させられるばかりです。

自分も一度だけチュートリアル的なのを友人がGMになってやらせてもらったことがあるんですけど、いかんせん一人だと役に溶け込みきれなくてぎこちない感じになってしまいました。

とはいえその友人ほどコミュ力があるわけでもないのでその一回きりで視聴者に徹している現在笑

今は一人でできるテーブルゲームのTRPGなんかもあるらしい?のでそれを楽しもうかな、なんて考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?