何やってたか思い出せない土日

みなさんどうもるしーどです。
タイトルにある通り、ここ最近土日何やってたっけ?ってなることが増えてるんですよね。
なんなら直近だと金曜日の夜すら記憶があやふやになってる始末。気づいたら朝の5時になってたとか笑っちゃいますよね

そんなこんなで、改めて日頃の自分の生活を見直してみたりしています。
土曜日は概ね部屋の掃除、買い物等の家事に時間が吸われてる気はするのですが、それにしては夕方以降は暇なはずなのに何してたか覚えてない。
日曜日に至っては昼頃から何してたか明言できない…
読書と、最近ハマってるタルコフをやってただろうとは思うのですが、時間を区切ったり、始めた時間を見てないものだからどれくらいをそれに使ったかは全くのわからずじまい。
さすがにこんなスカスカな日々を送ってたらどこかで腐ってしまうので、何かしら記憶に残るだろう刺激のある休日を過ごしたいものです。

P.S.本を読んで、読み終われば今日はこれを読むのに時間を使えた!って思えるんですけどね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?