次は何をしようかの回

いかがお過ごしでしょうか。るしーどです。

早いもので今日で一ヶ月間投稿するというチャレンジ終了でございます。

蓋を開けてみたら毎日投稿できてないやんけっていう…
生活の都合上夜に作って投稿していたのですが、どうしても睡魔というボスが立ちはだかっていて何回も負けてました笑

寝る前の日記的なノリでやっていたのですが、自分には日記向いてなさそうだなというのが分かりましたね。(やるなら日中下書き作るくらいはしないと作れる気がしない)

さてそんなわけで1ヶ月振り返ってみると愚痴から暗い話からくだらない話までネタがないので色々引っ張り出していました。最初は全部愚痴になるかもな〜くらいに思っていたのですが、読んだ本の話など自分的にも楽しいことができたのでやってよかったと思っています。

今後どうするかについては、少なくとも毎日はやりませんね。本当にネタがなくなる笑

ただここに投稿する自体は楽しかったので何かあればここにシュートしていこうと思います。

で、本題のタイトルにある次何しようかなんですけど、どうしましょうかね笑

最近読んだ本にあった「小さな賭け」を実践している最中でまだ見つかっていないんですよね。やってみたいこともあるにはあるんですが、いかんせん知識と能力が足りずお勉強ナウなんですよね。

とはいえ何もしないのも殺風景なのでなんかしなきゃなーとは思っているわけで。
動画投稿も再開したいですし。以前の自分では考えられなかった悩みかもしれないです。

まぁゆっくりのんびりやらせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?