見出し画像

私もツムツムを始めた

息子がスマホで必死にゲームのツムツムをしていました。

おっ、これは息子と会話のネタにもなるし、以前ダウンロードして少し遊んだことがあってやり方分かるし、また始めてみようかなと思いツムツムをダウンロードしてみました。

そしたら私もはまってしまい、息子とハートをプレゼントし合ったり、攻略法を話したりと、会話のきっかけを作ることができました。

私はあまりゲームは得意ではなく、1回マイクラを教えてもらいましたが、チンプンカンプンですぐに諦めてしまいました。でも、ツムツムだったら簡単なので私にもできています。

息子と同じ趣味やゲームをするっていいですね。
息子に一歩近づくことが出来たと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?