見出し画像

自己紹介/self introduction/初めてのnote

はじめまして。ヒロトと申します。
初投稿のため、少しだけ自己紹介をしたいと思います。d


自己紹介

・地方出身、東京在住の理系大学生。
・好きなこと
 ラーメン(最低週3)
 旅行(行ったことない場所、経験を求めて)
 サウナ(おすすめサウナ紹介します)
 ゲリラ飲み会(急に集まって飲む飲み会が一番楽しい)
 筋トレ(自己肯定感のために)
 スポーツ(運動能力には自信あり)

ラーメンを好きなだけ食べるために筋トレをしています。
まだ20代だけど、将来子供ができた時に高校生ぐらいまではスポーツで負けたくないので筋トレを結構ガチでやってます。。

noteを初めて見た理由

ひょんなことからなんとインドにインターンシップとして派遣されることが決まりました!なんと恵まれていることか。

そこで出会った仲間たちが本当にレベルが高くて。。。自分の会社を持っている人や事業を始める寸前の人、世界一周している人に、プロダクトをすでに制作している人などどういう人生送ってきたらそーなるの??っていうくらい生き生きとして楽しそうな仲間たちに出会いました。

その時に、みんな意識していることとして、

・自分のやりたいことには全力で取り組む。後悔しない。
・自分のやってきたことは残す。

ということを本当に全員がやってて、、、残さないと自分のしてきたことに興味を持ってくれる人が現れないし、残すことが自分の原動力にもなるってことをほんの少し一緒に過ごしただけで教えてもらいました。

そこで、今まで恥ずかしくてできなかった発信ということをすると同時に、理系大学生のこれからの挑戦を見守ってもらおうと思って書き始めました。

これから

これから、今自分が学んでいること、新しく経験したこと、考えたこと、などどんどん書いていこうと思います!noteを自分の頭の整理で使うかも。、

もちろんインドに行った時には面白い記事書けたらいいな。

人生は一度きり。最高のネタ帳に仕上げて見せます💪


気になったらフォロー・スキしてね〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?