見出し画像

自己紹介

初めまして!むむです。AIで生成した画像をぜひ見てください

こんにちは!むむと申します。今日は、私のnoteに訪れていただきありがとうございます。初めての記事なので、まずは簡単に自己紹介をさせてください。

自己紹介

私は現在、会社員をしています。神奈川県(出身地や住んでいる場所)で育ち、今に住んでいます。もともとデジタルアートやテクノロジーに興味があり、その中でも特にAIを使った画像生成に夢中になっています。

noteを始める理由

noteを始めるきっかけは、私が生成したAIアートを多くの方に見てもらいたいと思ったからです。AIが生み出す独創的な画像や、そこから広がる新しい表現の可能性に日々感動しています。これからは、私が制作した画像や、その制作過程、AIアートに対する考え方などをシェアしていこうと思っています。

趣味と興味のあること

趣味は料理を作ったり、音楽鑑賞や舞台観劇、パソコンで、特にパソコンが好きです。はじめは高校時代に情報処理の授業をやってから、Word、Excel、PowerPointを学びWord、Excelに関しては教えられるレベルです。ここ最近AIが急激に進化していてAIアートに興味を持ち始めたのも、デジタルとアートの融合に可能性を感じたからです。ちなみに上の画像もAIに作ってもらいました。noteでは、これらのことについても書いていきますので、ぜひ楽しみにしていてください。たまに料理も投稿するかも??

最後に:ぜひ画像を見てください!

このnoteを通じて、私が制作したAIアートをたくさんの方に見てもらい、感想やアイデアを共有できたら嬉しいです。気軽にコメントやフォローしていただけると、とても励みになります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。これからどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?