見出し画像

人と会うと疲れる私が、会うと元気になれる人

〜波長が合うってきっとこういうこと〜

大好きな友人の話。
友人といっても10以上年上の女性の方です。
ほぼ子育ても終えて、自分の道を懸命に進んでいるパワフルで魅力的な人。

出会いは10年以上前。1年一緒に働いただけなのに、今でも繋がっているのは、きっと波長が合うから
彼女は出会った頃よりもずっとパワーアップして、自分のやりたいことを常に追いかけて輝いています。
それでいて腰が低く、笑顔が優しくて、とても柔らかい人。
そんな歳の重ね方をしていきたいなぁと思える、私の憧れでありお手本です。

人と会うと疲れることがほとんどな私ですが、むしろ幸せな気持ちにさせてくれる、本当に貴重な人
今日は子育てや自分の今後についてたくさんのアドバイスももらいました。

たくさん話しすぎて頭をめいっぱい使ったので、少し整理して今後に活かしていこうと思います。

私は全ての出会いに感謝できるようなできた人間ではありませんが、彼女に出会えたことに心から感謝!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?