見出し画像

赤ちゃん連れに優しい鎌倉のレストラン

〜GARDEN HOUSE KAMAKURA〜

赤ちゃん連れでのランチはお店選びに苦労しますよね。昨日行った鎌倉のレストランが本当によかったのでご紹介します。

鎌倉にあるGARDEN HOUSE KAMAKURA。
とにかく店員さんが本当に優しいです。
予約なしで伺ったため、1時間だけということでソファ席に通してもらいました。
赤ちゃん連れのランチなので1時間で十分と思いましたが、お料理が運ばれてきた途端に眠くなってしまった娘。
授乳ケープで授乳し、そのまま寝かしつけるも置くと起きるを何度か繰り返し、抱っこしたままお料理に手をつけることができず。
気づくと残り時間は10分!
急いで食べなきゃと思っていたら、店員さんの優しい配慮で「赤ちゃんも寝てくれたみたいなのでゆっくりしていってください」と笑顔で言ってくれました。。。
なんて優しいの。。。


他の店員さんも皆さんすごく感じが良くて、通りがけに娘に微笑みかけてくれたり、月齢を聞かれたり、とても居心地のよいお店でした。

環境面も申し分なく、高い天井とBGMの効果で娘が大きな声を出してもそこまで気にならないし、ソファ席はクッションが横面まで張られていて、安心してお座りさせてあげられました。

少しお値段はしますが、すごく高いわけでもなく、このサービスと居心地の良さとお料理の美味しさ、おしゃれさからしたら、全く高いとは思いませんでした。
すばらしい時間を提供していただきました。

赤ちゃん連れにここまで優しいお店ははじめて。鎌倉に赤ちゃんと出かけられる際は本当におすすめです!
土日はかなり混雑するようなので予約がおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?