見出し画像

OTさんvs激痛

今日は、14時から作業療法士さんが来てくださる日だけど、この痛みはさらに酷くなるばかりで、筋肉?の痙攣も酷いし、この状態でダイヤモンドアートは無理だし、話すのも辛いってことで激痛が圧勝した為、キャンセルしました…。

座ってるだけでも激痛…
ウォーターサーバーから水を←この姿勢になると尋常じゃない痛みが…。
お手洗いも辛いの前に歩くのすら厳しいくらい酷い坐骨神経痛は初めて。

寝ていないのに痛みで眠れない。

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

下の娘は11時半頃に起きて、しばらくしたらお誘いがあったみたいで遊びに行くらしい。
帰ってきてからいかに21時か22時まで起きとかせれるかが勝負。

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

とりあえず眠いから寝たいじゃなくて、痛くて仕方がないから寝逃げしたいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?