初めての投稿!

初めまして、カズです!
都内で理容師の仕事をしています!
年齢20代ももう終わりのそろそろアラサーです!
軽く経歴
高校卒業後は、理美容の専門学校には進まず、4大に進学しました!
大学では観光系の勉強をしてました。
後は、お酒飲んだり、遊んだり、楽しい4年間でした。笑
そしていざ就活の時に、実家が理容室を営んでおり、僕で、3代目、父から、どうするかと言う話、いやーこれから専門はきついな〜って思ってましたが、専門に入学してました笑4歳年下のクラスメイト、入学したてはドキドキですよ。歳の差問題とか、、しかし入学して、一か月も経たないうちに超仲良くなってました笑
卒業しても1番付き合ってる友達は専門の友達が意外と多いいかも。。。

この仕事は、最初は給料低いし、拘束時間長いし、その後練習。きつい仕事です。
でも、技術職はそんなもんっていう考えて入っていたので、耐えられました笑

今はお客様に入客して、日々楽しい生活を送っています。

趣味は、サッカー好きです。特に海外サッカーもっと詳しく言えば、プレミアリーグですね。
マンCの4連覇で終わりましたね。
後は車も好きで、雑誌なども1ヶ月毎にはチェックしてます!
趣味があまりないので、増やしたいです。。

きっと、仕事の話が多くなると思いますが、これから、定期的に書いていきたいので、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?