お客さんとの話で、、、


こんばんは、カズです。
床屋さんをしてると、約1時間ほどお客さんとお話ししたりする時間があります。
僕はもともと人見知りで、口数も少なく、よく怒ってる?なんてよく言われていました。
しかし、この仕事に入ってからは、結構喋れます。そして聞けます。
職業柄色んな職業の方とも話す機会があるので、とても勉強になります。今のことはもちろん、昭和の話だったり、戦争の話、貴重な話を、聞く事ができます。
私は海外サッカーが好きなので、Euroが開幕した事が毎日楽しみで、サッカー好きなお客様とは永遠とサッカー話しています。
すごい楽しい時間です。

寝不足が続きますが、頑張ります、
今後なぜ、無口だった自分が、喋れるようになったのか等書いていけたらなと思います!
よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?