見出し画像

【素敵なご報告】封筒ボランティアをして頂きました!

こんばんは🌙
🐈ペットとヒトのおわかれ専門家🐈
Haruです


今日は【ありがとう】のご報告です!

5月にイベントでアンケート調査をします


その時
アンケートに回答くださった方に御礼をお渡しするつもりなのですが…


御礼のステッカーをいれる
袋(封筒)を作って頂く

ボランティア様を募集しました!

\\\\じゃーーーーん////

たくさんの封筒とエールのおやつ


このカラフルなものは
折り紙で作って頂きました【封筒】です!


今回はジモティーを活用して

ボランティア募集をしました!
ありがとうございます
😊

今回は下記のような内容でお願いしましたよ


【封筒ボランティア方法】

①こちらから折り紙とマステ、
返送用レタパを送ります

②見本と同じような封筒を作っていただく
→大体素材到着から1-2週間で作れた分を返送してもらっています

③返送用レタパに作った封筒を入れてポストへ📮

【封筒ボランティア】さんにご用意頂くもの
・両面テープorのり
・はさみ

このような形で今回は実施いただきました!

もしご興味がある方がいらっしゃいましたら
お声がけいただけますと幸いです!

・お子さんと一緒に作るのもokです
・高齢の方も大歓迎です

気になることがありましたら
お気軽にお問合せくださいませ!


なるほどな🧐共感したよ!良いね👍と思ったらand読みました!の合図も【スキ❤️】してもらえると嬉しいです!励みになります🐈‍⬛🐈🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?