見出し画像

❤️‍🔥強火ファン多め❤️‍🔥な作家さんのアイテム紹介!!ハッシュタグも決まりました!!

AP服しか勝たん!!ハッシュターーグ!!

(お笑い芸人エルフのネタ)
っていうくらい
熱烈な強火ファンが多い作家さん
Angel pafait和田さんの
TinyFoxサイズのアウトフィットが
ついに発売になりました〜!!

改めて好き!とか推し!とか応援する気持ちって
言葉にしたり、態度で表すことって
大事なんだな・・・と改めて思いました。
すっごく和田さんも喜んでいました〜!!
るちゃどぉるの応援をしていただいている皆様も
本当にいつもありがとうございます💖🙇‍♀️💖

ニシキさんTinyFoxサイズのリクエストありがとうございました〜!!
こちらから過去noteをどうぞ💖↓


似合うかわいい
ワンピースではなく
上下別です。

いつもはDDサイズがメインの
Angel pafaitさんなので
TinyFoxサイズは今回の売れ行き次第!!
ということで
気になっている方はぜひぜひお迎えお待ちしています!!
そしてそして、
やっぱりAngel pafaitさんといえばメイド服でしょ!!
っていう方はこちらから↓
お写真のUPもお願いします💖

えっ!?
巫女服っしょ!!っていう方はこちら↓

ハッシュタグ決まりました!

Angel pafaitさんのドール服をポストする時の
ハッシュタグは・・・

#AP服


に決定しました〜!!
ぜひぜひつけてポストしてくださいね♪
るちゃどぉるもつけてもらえるとエゴサしやすいです🙏

■今日の1曲

アニメ薬屋のひとりごと

みはじめました。
小説を読んでいたのでアニメはいいかなぁ
と思っていたのですが、
ももクロのラジオを聴いていたら
アニメの薬屋のひとりごとおもしろい!!
と話していたので一気見しました。
動くって小説とは違う細かい表情とかも見られてみてよかったです✨
小説を読んだ時にイメージも広がりそう✨
私の推しキャラは猫猫パパの羅漢なので来週が楽しみですっ!!
推しキャラいる人は教えてくださいね〜!!

なので、今日の一曲は
アニメ 薬屋のひとりごと主題歌
緑黄色社会 花になって
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?