見出し画像

かわいい服を手に入れるとX(旧Twitter)が火を吹くぜ!(いい意味で)

TinyFoxが気になっています。

最近、
お客様がどんどんTinyFoxの子を連れてきていて・・・
かわいくってかわいくって
誘惑されまくり><
のるちゃどぉるオーナーのみほです。
コンバンハヽ(´▽`)/

今日は・・・TinyFoxが気になっている私には
もうっ!もうぅ〜!!っていうご紹介!!

ニシキさん&Angel pafaitさん特集ですよ〜!!

色違いのお洋服かわいい!!
そして
後編み上げなのかわいい!!

色違いだけでもかわいいのに
サイズ違いもおそろなの・・・
なかなかないですよね〜><
かわいい〜!!!

可愛すぎると語彙力減りますよね・・・
わかります
写真&かわいい
あとはみてぇぇぇぇ〜!!!!ってなります。

Angel pafaitの和田さんが
スナップボタンにすると
膨らんじゃうからってこだわりのマジックテープだったんです!!
伝わっていて・・・すごい✨

ほほ〜う・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
カラバリ作るっと・・・✍️✨
ニシキさんのおかげで和田さんのやる気がマシマシになりました〜!!
ありがとうございます!!

最近、
こういうの書いていて
いいな〜って思っていて・・・
お客様と作家さんの間に委託の店舗がある意味っていうか
そういうのの1つの理由?
みたいになれたらいいな〜って思っています。

っということで
作家さんにラブレター?
推す気持ち伝えたい方
リクエストお待ちしてますよ〜!!!

Angel pafaitさんのアウトフィットはこちらで販売中。
ニシキさんリクエストのお洋服は
近日販売予定です😊

■今日の1曲

和田さん昔カラオケでこれ歌ってた気がする・・・?
天童よしみ 大ちゃん数え唄
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

ドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのnoteでした。
お店はこちらから
  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?