見出し画像

過去から遠方からいろんな人が集まったビジュアドールの会レポート!!

過去から遠方からいろんな人が集まったビジュアドールの会レポート!!

新潟は元旦から地震・・・
そして、数日前にも大きめの余震があったりと
心がザワザワと落ち着かない状況が続いているのですが・・・

年明け
るちゃどぉる
人集まる・・・
 ↓
おばあちゃん家!!!

っということで
年明け第一回のイベントは
もう、お正月のおばあちゃん家みたいな感じでした。

お集まりいただいた皆様ありがとうございました~!!

ビジュア会のみなさんプラス
名古屋から破魔矢さん
昔からのドール友達
グラスアイさんやじさんも集まって・・・
も・・・もうカオス!!!(いい意味で!!!!)

なんだかすんごいことになっていました。

ちゃんと写真は撮影したのです!!

(あの状況で撮影したのほめてw)



そしてそして、
イベントの後は・・・
うなぎさんのご飯会~!!!(新年会)


食事会でも、
新年会でもなく、
うなぎさんのご飯を食べる会でした。
ご飯と、うなぎさんのご飯には違いがあります。(たぶん)
ご飯以上の魅力的な何かがあるんですよ!!!
(お客様の興奮度が違うwww)
あと、
イベントの感想がるちゃどぉるおいしいに変わってしまうくらいの効果がある!!

うなぎさんいつも本当にありがとうございます!!


■参加者のみなさんのポスト

ビジュアドール関連商品はコチラからお迎えできます😊

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%D3%A5%B8%A5%E5%A5%A2%A5%C9%A1%BC%A5%EB


■今日の1曲

結婚おめでとう選曲と
おやすみがない自分へ
ももいろクローバーZ 労働讃歌
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,713件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?