見出し画像

ビジュアドールさん秋冬コレクション!ノンジャンルコーデ会イベントレポート②

■かどの様の素敵写真で振り返ろう!!

「楽しかった〜」「「「「「楽しかった〜」」」」」
「コーデ会」「「「「「コーデ会」」」」」」
とやまびこしたくなるくらい余韻が続いている
ビジュアドールさん秋冬コレクション!ノンジャンルコーデ会
(過去記事はこちらから↓)

主催していただいたかどの様の写真がX(旧Twitter)でUPされていたので
リンクで紹介いたしま〜す!!

あまりにも盛り上がりすぎて
写真を撮る時間が少なかった気がするコーデ会
・・・購入したりアイテムがGETしたので
次回1月7日のイベントでいっぱい撮影したらいいのかも!?
なんて思っています。
こういう自由な感じも
「るちゃどぉる」のイベントっぽいなぁ
なんて改めて思ってみました。
そこまでの準備もきっと
各自の家でこの日の思い出を振り返りながら
楽しくできそうかも〜!?(((o(*゚▽゚*)o)))

参加者のみのりさんも感想をポストしてくださっていました。
そうそう!!!
コーデ会って参加すると
新しい発見があるのいいですよね!!!!

あと・・・・
みのりさんってこういうコーデ好きそうって選ぶの
めちゃくちゃ楽しかったです〜!!
目指せ!!
癖の秘孔を突くコーデ!?

もう、次回がすっごく楽しみですし、
購入したお洋服を着せ替えるのも楽しみですね♪

新作お洋服も入荷しているので
コーデのご相談もお気軽にお待ちしてます♪

■今日のおすすめ商品

今日もオススメはビジュアドールさんのアウトフィット!!

■今日の1曲

次回のビジュアドールの会は
新年会も一緒にやろ〜!ってことで
あといくつ寝たらイベント?
お正月
をききながらカウントダウンしたいと思います☺️
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?