見出し画像

ビジュアドールさん秋冬コレクション!ノンジャンルコーデ会イベントレポート

■ビジュアドールさん秋冬コレクション!ノンジャンルコーデ会
開催しました〜!!

ノンジャンルコーデ会よりこっちの題名の方がいい気がする!!
のですが皆さんいかがでしょう?
今回参加できた人は思い出を振り返り
今回参加できなかった人は次回参加準備で
読んでいただけたらうれしいです!

<当日の流れ>

■ビジュアドールさん新作お洋服販売
  ↓
■お得サンプルアイテム販売
  ↓
■タラチャンズさんのニット販売
  ↓
■ボディメンテナンス
  ↓
■コーデしてみよ〜!!

今回もすごくたくさんの新作お洋服を
用意していただいて・・・
もう、るちゃどぉる店内は
販売イベント状態でした✨

お得アイテムも
タラチャンズさんのアイテムも
特別価格や特別アイテムが多すぎて
写真NG!!
それくらいすごい商品がたくさんありましたよ〜!
(販売アイテムは参加者さんのSNSをチェックです♪)

ビジュアドール会の開催も決定!!

1月7日(日)
14時スタート
参加費 1000円
(販売とかではなく集まって写真を撮る会です)
プチ新年会もやるかも!?

楽しかった〜から
楽しみ〜が続いているって・・・
なんだかいいですね。
そこまでみんないろいろ頑張りましょうっ!!

■集合写真

ビジュアドールさんの新作がたくさんあったので
みんな会場でお着替えしてからの記念撮影になりました。
着せ替えている姿をみて・・・
追加でお洋服が欲しくなったり・・・
購入予定じゃなかった人
見学にきていた人が
「うちの子にもお洋服を・・・」
と盛り上がったりと
お洋服とお洋服のコーデで盛り上がりました!!

ボディのメンテナンスは
メーカーさんがしっかりその場でみてくれるって
なかなかない機会なので
いつものことながら
ビジュアドールさんのドールに対する愛情の深さを感じました✨🙏✨

オーナーさんも安心して撮影できますね♪

イベント前は
ビジュアドールさんと新潟を満喫♪
ということで
前から気になっていた
古町の
新潟とんべい~ごちそうおにぎりと豚汁のお店~
さんでランチ!!
おにぎりがすごく大きくて満腹になりました!!
(この後ケーキを2個食べたことは写真に載せないでおこう・・・)

写真まだまだあるので
アップの写真は
改めてレポートいたします!!

■今日のおすすめ商品

もちろん今日のオススメは
ビジュアドールさんのアイテム!!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

■参加者の皆様のポスト

忘れている人いたらご連絡ください🙏

■今日の1曲

もう!
今日はバンザイ!!って感じなので
ウルフルズ の バンザイ で・・・
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?