見出し画像

ダルちゃん生誕祭まとめ

■ダルちゃんのお誕生日ポストをまとめていきま〜す!!

ダルちゃんの誕生日撮影を当日にする!!
くらいの熱量でお祝いしたので
同志の皆さん!?
(勝手にごめんなさい〜!!)の
Xポストをまとめてご紹介いたしま〜す!!

やめて!恥ずかしい><という方
私の忘れてる〜っていう方いたら
ご連絡ください〜🙏

皆さんのお誕生日ポストを見て
ダルちゃん熱が高まりましたっ!!!
ボディ変えたりするのもいいかも〜!?

■今日のおすすめ商品

プーリップさんのアウトフィットはこちらで販売中!!

■今日の1曲

スタッフRが最近きいているって話をしていて
私は、佐久間さんのオールナイトニッポンをきいて
仕事ばかりしていないで人間性を取り戻そう・・・
と思ったばかりなので
Creepy Nuts
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,530件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?