見出し画像

ダルちゃんの誕生日だから自宅で撮影しました!!

上の画像のダルちゃんがとってもだるそうな表情で
たまらなくかわいいぞ
っていうところから誕生日祝っていくぜ!!!

■とりまウチのDALちゃんかわいいから見てほしい!!

お誕生日おめっと💖
ウィッグは
水色のワンピースに合わせて
シナモロールのウィッグに変えています🩵
まだ撮るのぉ〜。って表情がたまらんのですよっ!!!
なんかちいかわみるとダルちゃんを思い出すときあるので一緒に撮影してみました。
どっちの圧がつ〜よい?のコーナー!?

■妄想しているだけの話

ダルの中でも
ジョリちゃんが好きすぎて双子にしていますっ!!
本当は1ダースお迎えしたい。
そして、
ジョリちゃんの学校っていうお部屋を作って
机とか置いて・・・
セーラー服を制服ってことにする夢くうかんを・・・・(_ _).。o○
ʕ•ᴥ•ʔ
夢から覚めました!!
ダルちゃんはいいぞ!!

■今日のおすすめ商品

今日着せたお洋服
めっちゃかわいからぜひ!!
kakoさんの ストライプリボンワンピ

■今日の1曲

ラジオで久しぶりにきいて
なつかしいな〜ってなったので!!
SMAP 君は君だよ
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?