見出し画像

るちゃの大家さんラジオ会館デビューの巻

■11月26日(日)

るちゃどぉるきっかけでドールを知り
ドールが好きな人が集まる場所っていいね!!
商品だけじゃなくて
心の居場所みたいにお店がなっていけたらいいね!!
と物件を貸してくださっている
大家さん(そこそこのご年齢の男性)
NHKの72時間でラジオ会館を知り
行ってみたいと話をしていたのですが・・・
ついに
秋葉原でラジオ会館を巡ってきたそうです〜!!
ラジ館デビュー✨

感想を聞いてみたところ・・・
ドールとお洋服を吟味するお客様の真剣な眼差しに感動して
「みんな真剣なんだね」
「ドールって好きな人にとって
 生活に欠かせないものなんだね」
とドールに対して理解をより深めていただけていたようでした。

新潟は田舎なので
ドールに対して理解していただけない方も
もちろんいらっしゃるのですが
こうやって
興味を持って理解してくださるのは
本当にありがたいです。

しかも・・・
大家さんは毎年クリスマスにアイスケーキの差し入れもしてくださるんです><
ありがたや〜!!!

今の所延滞したことはありませんが、
しっかり家賃を納められるよう
日々精進していこう!!
と改めて思ったのでした。

通販お待ちしてますw

■今日の写真

ゴジラ-1,0の映画が放映されているので
るちゃどぉるのゴジラくんも
棚の上から撮影ブースに降りてきてもらいました!

ゴジラと記念撮影とか
うちの子VSゴジラとか
いろいろ撮影楽しんでいただけたら
うれしいです😊

「ほら〜。シュークリームおいしいよ」
とゴジラを餌付けしようとする
がんすみすさん家のくるみちゃん

ひのさん家のハルモニアさんたちは
ゴジラを遊具として使っていただいていました。
戦うというより
お友達って感じですね✨
今日も平和なるちゃどぉるでした。

サロメ嬢のねんどろ入荷✨
かわいいですわ💖
(にわかが真似してごめんなさい🙌)

■今日のおすすめ商品

新商品みて〜!!!!!

■今日の1曲

クリスマスケーキが楽しみなので
クリスマスソング
稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?