見出し画像

現場写真を撮って送って欲しいとお願いしました。

■11月9日(木)

週末はイベントかぁ・・・
・・・・ん?
もう、木曜日じゃない!!!!
って焦っていろいろな連絡をしました。
時がたつのが早いパート2


パート1
って昨日でした・・・・💦

疲れた時に見るツイッターワールドは
癒しの空間が広がっていました・・・

きさはやさん家のプーリップ
私よりおでかけしてる!!!!

お迎えしていただいたドールやお洋服で
楽しんでいただけてるのみると・・・
元気でますっ!!!!

■今日の写真

週末のPreciousSpiritさんのお洋服

全部黒い!!!
ということで
どんなセットなのかもっとこだわりというか
毎回すっごく細かく作っているので
詳細見せたい!!
と思って
お願いしました。
「現場写真撮って送って!!」

とってもわかりやすい写真が送られてきました!!
伝わってよかった〜!!

■セット内容
・燕尾ジャケット
・ノースリーブフリルシャツ
・ジャボ
・ショートパンツ
・ガーター編みタイツ
の5点セット   価格¥7,200

単品で撮影することで
黒マオくんのデフォ服との組み合わせとかも
想像しやすくなると思います✨

ノースリーブシャツ

黒マオくんのマフラーで
あったかいんだか寒いんだか
みたいなアイドルコーデとかも見てみたいです💖

予約販売ぜひ!!

■今日のおすすめ商品

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%A4%A5%B9%A5%EB&sort=n

イスルはいいぞ!!
ということで
関連商品をまるっとリンク貼っておきますね✨

■今日の1曲

祝!KANサブスク解禁!
KAN 東京ライフ

傷つかないで生きてくために
時々自分もだます

KANの歌詞はあったかくって
ラジオみたいで好きです。

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?