見出し画像

夏休みの宿題!?頑張っている子を応援しよう!!

この夏は…アゾンさんと盛り上がり過ぎて…
(過去日記はコチラから↓)

すっかり“からふるどりーみん”推しになってしまった
「るちゃどぉる」店内!!
1日1回以上はこのYouTubeを再生している気がする!?
なぜなら…

夏休み期間毎日更新しているからっ!!!

私もここのnoteを毎日更新しているので…
毎日更新の大変さひしひしと感じているわけで…
しかも!!!!
動画を毎日とか………
すごすぎるっ!!!!!!!

きっと通っている学校が芸能系で
夏休みの宿題が
YouTubeを毎日更新して
チャンネル登録者数を増やそう…
とかなんだな…
((´-`).。oOいつもの勝手な妄想です…)

YouTubeはドールをたくさん撮影して
その画像を動かしているそうです…
(ちょっと詳しくはよくわからないけど
 なんか…しゅごい!!!✨)

動画のオススメポイントは…
不思議動画が多いところ
ですっ!!
風鈴とお話ししたり
電車の夢を見たり…
平和だ〜。
すごく平和だ〜。
癒されるぅ〜♨️
っということで
疲れている皆さんチャンネル登録よろしくね💖

■朝比奈幸穂ちゃん撮影会

プチ撮影会も開催されました〜!!

日焼け対策バッチリ🙆‍♀️な

朝比奈幸穂ちゃん
向日葵撮影で
チラリ💖
まったりくつろぎモード✨

このちょっとの期間でも
気になる〜!!
の声が増えてきてうれしい💖
入れ目だから1/6サイズだって
気づいていない人も多かったけど…

このサイズで
入れ目なので
お出かけ撮影したい人にもオススメですし、
アウトフィットとか靴とかも
いっぱいあるので
いいですよね〜!!

新作にも期待(((o(*゚▽゚*)o)))✨

■今日のおすすめ商品

アゾンさんの1/6サイズのアウトフィット
販売中で〜す!!

■今日の1曲

夏休みの宿題といえばこの曲!
私も仕事のゴールが見えない時は
この曲とアリスが脳内で流れます…(^◇^;)

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?