見出し画像

チピィ追加入荷!のお知らせ!!!

■予約完売していたチピィ追加入荷!!

さあ、売り切れを嘆いていた皆さん
こちらからお迎えできますよ!↓

全世界のミミーガーデンファンの皆さんコンバンハ!!!
「もう、みほさんがチピィ好きなのはわかったってばー」
という声が常連さんから湧き上がってきそう💦
ではありますが、
まぁ、ここは個人のnote・・・
好きに発信させてもらうぜ!!
(追加でおでかけ写真も撮ってきたし😊)

ついについにチピィ発売になりましたね!!

まだ、お迎えできるみたいなので・・・
ここは
最後のひとおし💖を超えて
みんなでとぼうぜ!!
の写真をアップしていきたいと思いま〜す!!

ピザではしゃぐチピィ
ネズミだしいい感じ。
※ピザはオーナーがおいしくいただきました。
アップもかわいいぞ!!
ワイヤーで作った動物と一緒に撮影!!
小物との相性も抜群です!!
深夜のオヤツ紹介でも活躍!!

■過去の紹介noteリンク😊

■アゾンさんの新作紹介

noteで紹介する前に完売してしまったので
写真だけ紹介
(罪深いことをしてしまってごめんなさい💦)
でも、かわいいものは見るだけで元気になる・・・ハズ。

キノコジュースさんのボンボンちゃん!!
リンク貼っておくので、
気になった方はリンクからチェック!

このおすましさんな表情がたまりませんね・・・
横浜とかで撮影したい✨
まだ、どこかでお迎えできるかも!?
気になった方は検索してみてくださいね〜!!!

■今日のおすすめ商品

チュウゲンさんから
新作のアクセサリーが入荷しました!!
かなり大きめでかわいいです!!

■今日の1曲

CHAIもうすぐ解散しちゃうんですよね・・・
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?