見出し画像

メガネっ子オブ・ザ・イヤー‼️

■るちゃなーアゾン特派員さんから写真をいただきました。

はい。かわいい〜!!
現時点での
メガネっ子オブ・ザ・イヤー決定です!!
(もちろん個人的な😅)

アゾンさんのメガネって
ちょっと下がり気味なのが
かわいいんですよね〜💖
いろんな角度からのお写真もいただいたのでどうぞ

双子コーデでお出かけしているかんじがして
すっごくかわいいですね〜!!
あげている片手が
ちょっと嬉しそうとか楽しそうな感じにも見えます〜😊

かわいいドールの写真をみると
「かわいいな〜。今日もドールが幸せでよかったな〜」
という妄想をしてしまいます。
(勝手に癒され完了🙏)
SNSにドール写真をUPしている
オーナーの皆さんありがと〜!!!

みうちゃんの過去服似合いますね〜。
冬っぽいし
このお洋服で撮影するなら今ですね!!
と思いました!!
(タンスから出してこなければ!!!)

新潟だけではなく
全国的に寒い日が続いているので
自宅撮影や着せ替えをしてみるのも楽しめそうです。

すぺしゃるさんくす!
きさはやさんお写真いつもありがとうございます!!

■今日のおすすめ商品

HDPさんの
DDサイズのメガネをるちゃどぉるで販売中です!!
メガネっ子オブ・ザ・イヤー
狙ってくださいヽ(´▽`)/

■今日の1曲

テレビで見たので
懐かしくなって
銀杏BOYZ BABY BABY
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

いろいろお礼とか
書きたいことがあるのですが・・・
猫が手術して入院中のため
少しずつ書いていきたいと思います🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?